忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓押してくれると喜びます
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

2話考察

2★家の散歩をしないかね
あかりがランドセル姿で出てきたせいで、結京が赤座家で待つ事になる回です。
正直、大した考察余地のある回ではないです。

京子があかりと同じパンツを履いてる件ですが、
前記事で述べたように京あかは誕生日が近いので、まあ趣味も合うんでしょう。


2話より引用


拍手[0回]



第一の問題シーン、京子が照れやすい。
もし現行の話で、京子がこんなに照れるシーンが出てきたら、旋風巻き起こるでしょう。
というか、パンツぐらい余裕で見せていくキャラでしょう?


96話より引用

最も照れるシーンである新年会回でさえ、大して照れてないです。
というか、この回における京子が最も照れるシーンは後ろ姿で見えません。
ここから分かるように、現在の歳納京子というキャラは仮面をつけて本音をあまり言わないキャラにシフトしてます。
事実、京子の直接的な心理描写は7巻のおまけ漫画を除いて一つもありません。
性格が変わった件を踏まえても、謎多きキャラですね……


第二の問題シーン、あかりを溺愛する兄がいる。

姉だろ!
はい、単行本で修正されました。
もし兄のまま突っ走ってたらと思うと末恐ろしい……

ところで「妹MAGAZINE」ってなんだよ!
この世界には姉妹百合用の分厚い雑誌があるのか!?
PR

↓押してくれると喜びます
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
忍者ブログ [PR]

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード




プロフィール


なまりです。

ゆるゆり用ツイッター
https://twitter.com/namarinamari82

たまに配信してます。
http://com.nicovideo.jp/community/co518220

あとゆるゆりのフリゲ作ってます

名前がなもりに似ているのは偶然。

ブログ内検索

ランダムジャンプ

カウンター