忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓押してくれると喜びます
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

はじめに

ゆるゆりにドハマリしてしまい、
その考察性の高さに惹きこまれてこんなブログまで作ってしまいました。

その実、ソースコードをゆるゆり関係ない前のサイトからパクってきてます。
なんてゆるゆりらしくない無骨なサイトデザインなんだ……

スキャナー持ちですが、画像の違法アップロードにならないように、
合法である「引用」の範疇を踏まえた画像転載のみ行うつもりです。



持ってる単行本は新装版全巻と通常版1~10、特装版全部、ゆりゆりです。
声優とグッズはあんまり興味ないです。アニメはそこそこ程度の興味。
好きなのはとにかくなもりの描いた漫画です。
原作が聖書!
まあ、BDについてる小漫画とかには手が出てないんですが……

つまる話、ゆるゆりの素晴らしさは考察性の高さにあると思うんです。
性を単一にすることによって、どの二人をとってもカップリングにできるのは
ヘテロ作品にはない面白みなので、ドハマリしたんです。
その解釈の広さ、宗派で分裂する点、結局みんななもり神を信じてる点を見るとやっぱり
原作が聖書!
ってとこですね。
いやまあ純粋にキャラが可愛くなかったらハマってはいませんが!

拍手[0回]

PR
↓押してくれると喜びます
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
忍者ブログ [PR]

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード




プロフィール


なまりです。

ゆるゆり用ツイッター
https://twitter.com/namarinamari82

たまに配信してます。
http://com.nicovideo.jp/community/co518220

あとゆるゆりのフリゲ作ってます

名前がなもりに似ているのは偶然。

ブログ内検索

ランダムジャンプ

カウンター