忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓押してくれると喜びます
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

16話考察 結衣のおっぱいの話

16★家に帰るまでが海水浴!!
水着回です!水着回です!水着回です!

うるせえ!

拍手[0回]

――――――――――――――――――――――――――

メインキャラ8人全員が出る回です。
大概、こういう話は百合度が低いんですけどね。
というわけで考察も控えめ!
ちなみに、松本りせも来ていることが後に分かります。


生徒会はごらく部と比べてそこまで仲がよくないイメージが持たれがちですが、
一緒に海水浴に来たり、空いた時間にツイスターゲームしたり
実は結構仲良しなのです。





16話より引用


スクール水着かビキニかでそれぞれのおしゃれ意識が問われますね。
一年生は基本スク水で、胸の大きい向日葵と結衣はビキニです。
京子と綾乃はそれぞれコスプレ好きと服好きなのでスク水じゃないのでしょう。
こだわらなそうな千歳、あかり、櫻子はともかく、
ちなつちゃんはこだわりそうなものですが……?






16話、48話より引用


胸が実は大きい設定だった結衣ですが、
お風呂回では全くもって大きいという印象を受けません。

……これパッド入れてませんか!?


前の考察でも触れたように結衣には
自分の恥ずかしいところを見せずに、かっこいい自分だけ見せていたいという性質を持っていると考えています。
その見栄っ張りとも言える性質を考えれば、パッドを入れるのは決しておかしな話ではないと考えられます。




 
8話、16話より引用



8話の結衣の家でみんなで泊まる回での伏線が活かされる形になりました。
今まで遊んだことのない2年生組が、偶然にも一緒に海で遊ぶことによって
次また遊ぶ約束をすることに成功したわけです。
ここからは加速度的に仲良くなるわけですね!
綾乃も期待を込めて「楽しい夏になりそうな気がするわ」と発言しています






16話より引用



綾乃の一歩前に出れない性格から考えて、
間違いなくノーブラノーパンで帰ったと思われます。

――――――――――――――――――――――――――

細かーいところを拾わせてもらうと、
50ページで向日葵の胸に驚くあかりは、櫻子では引き出せないタイプの向日葵の反応が新鮮ですね。

52ページで皆が海を見ているシーン、何故かあかりと千歳だけ向き合って座っているのが謎です。
スイカを食べてるあかりを千歳が見つめてるようにしか見えません。

PR

↓押してくれると喜びます
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
忍者ブログ [PR]

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード




プロフィール


なまりです。

ゆるゆり用ツイッター
https://twitter.com/namarinamari82

たまに配信してます。
http://com.nicovideo.jp/community/co518220

あとゆるゆりのフリゲ作ってます

名前がなもりに似ているのは偶然。

ブログ内検索

ランダムジャンプ

カウンター