忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓押してくれると喜びます
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

4話考察とどうでもいい家の場所考察

4★ミラクるん が なかまに なった!
茶道部に来たミラクるんそっくりのちなつちゃんが京子に無理やり入部させられる回

ついに集まったぞ!
1話で三角関係を作っていくスタイルはさすが!
がんばれあかり!

拍手[1回]

――――――――――――――――――――――――――――――――

茶道部の件についてですが、intermission.10において、「去年」廃部したと判明しました。
よって、ちなつちゃんが勘違いしたのは割りと妥当なんですね。
なもり芸が細かい。

というか、ちなつちゃん髪の色とモフモフ的に全くもって茶道部らしくも着物が似合いもしないんですが、
そんな似合わないことをしてまで、ともこお姉ちゃんに憧れてたんですね!


 
4話から引用

それにしても、関係性を作るのが早すぎて、それぞれの思いがまだまだ浅いです。
この時点ではミラクるんに似ててちやほやしてる京子
京子という脅威から守ってもらって吊り橋効果で恋したちなつという感じ。
真の愛はこれから!って感じですが、ここの一手が違ったら、ちなつちゃんの恋模様も随分変わったことでしょう。



4話から引用

全然百合関係ないんですが、一つ情報をば。
あかり以外の家の場所は既に判明しています。


intermission.2から引用

また、アニメからちなつちゃんは「富山県高岡市八森町」、
京子は「富山県高岡市七森町」に住んでいます。
ついでに、京子は結衣→ちなつ→あかりの順に訪れたので、
あかりちゃんの住所は八森町です。
なんだこのストーカー行為!?

PR

↓押してくれると喜びます
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
忍者ブログ [PR]

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード




プロフィール


なまりです。

ゆるゆり用ツイッター
https://twitter.com/namarinamari82

たまに配信してます。
http://com.nicovideo.jp/community/co518220

あとゆるゆりのフリゲ作ってます

名前がなもりに似ているのは偶然。

ブログ内検索

ランダムジャンプ

カウンター